top of page

鷹ノ巣キャンプ場へ行ってきました。

七夕を跨ぐ7月6日、7日。


僕らは新潟県関川村にある「鷹ノ巣キャンプ場」へ行ってきました。


吊り橋を渡った先にあるキャンプ場は初めてでしたが、さらにその吊り橋をリアカーで荷物を運ぶという体験も今となっては、良い思い出です。


いつも思うのですが、


外で食べる料理は本当に美味しくて、

森の中の音に癒されます。


さらに、今回は星がとても綺麗でした。

肉眼で見えた天の川は、言葉にできないほどに美しく、願い事などすることすら忘れていました。


満天の星空を見ると自分の悩みなんてすごいちっぽけなことだと感じる。


今悩みすぎてどうにもならない人に見せたいなぁと心の底から思いました。


キャンプをしたくても、


虫が苦手だったり、

みんなと寝るのが苦手だったり、

大人数が苦手だったりと。


理由はそれぞれあると思う。


そんな人にも素敵な星空が届きますように。。


#星空 #キャンプ #新潟 #関川村 #鷹ノ巣






閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page