top of page

2月 雪遊びしてきました。


2019.02.24


新潟県。今年は雪が少なくていいですね~。

2月になると、例年僕らは三条市のスノーピークへデイキャンプに出掛けます。


スノーピークは全国的にも有名なアウトドアブランドで、

全国各地からキャンパーが集います。


おそらくデイキャンプとして利用していたのは僕たちだけだったのではないでしょうか?


10人で、タープを張って、


焚き火で温まって談笑したり、

はじめて「空き缶ごはん」を作ったり。


そして、みんなでそり遊びもしました。


寒い中、みんなが協力してくれたおかげでスムーズに物事が進みました。


一緒に参加してくれたみんな、ありがとう。


#スノーピーク #キャンプ #空き缶ごはん #アウトドア #三条市 #新潟





閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page