top of page

ホットサンド作りました!

先日のBBQでホットサンドを作ったのですが、カセットコンロで作ると火力も弱く、かなり時間がかかりました。そして、最終的にあまり焦げ目のない本当のホットなサンドが出来上がりました。生温かいサンドイッチとピーナッツがうまい具合にとろけ出したランチパックをみんなは頑張って食べてくれました。ありがとうございます。


反省とまでは考えていませんでしたが、自宅で再度作る機会をゲットしましたので、チャレンジしてみました。


がんばって作った出来栄えは80点くらいでしょうか?





やはり、料理は視覚から入るというように見た目が一番な気がします。インスタ映えを重視する人の気持ちも十分理解できる。あとはね、これを外で食べると最高に美味いんです。


#ホットサンド #アウトドア #BBQ #山登り #キャンプ



閲覧数:25回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page