top of page

3月 角田山へ行ってきました。



角田山企画、無事に終了しました。


朝起きた時には雪が積もっていて、本当にやるんですか??って参加者もいましたが、天気予報を確認して晴れてくることを確信したので、半ば強制で決行しました。


もし、登る山が1000m級であれば、僕は間違いなく中止の判断をしていたと思う。



無理はしないし、危険な場所には行かない。

それが、山登りの事故を減らす一番の対策だと思う。



ということで、

角田山に雪割草を見に行ったのですが、完全に雪の下になってしまい、、、

ひょっこりと顔を覗かせている花もいましたが、

風の影響でほぼ全部がぐったりしていました。



登山道も雪解け水でぐちゃぐちゃ。


若干、モチベーションもぐったりしていたのですが、

山頂で食べたウィンナーが最高に美味かったです。






#角田山 #グリーンふぁみりー #新潟 #登山 #トレッキング

#雪割草 #山メシ



閲覧数:35回0件のコメント
bottom of page